埼玉県エアロビック連盟公式サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

●第16回レインボーカップ2011レポート

平成23年2月19日 さいたま市見沼区大宮武道館において
16回目のレインボーカップが開催されました


入賞者一覧は以下です

●第1・2部入賞者一覧  
●フライト部門入賞者一覧



●第1部ダンスパフォーマンス部門


パフォーマンス_1


今年もレベルの高いチームが、技を競い合いました
大接戦を制し、総合優勝を果たしたのは



037.jpg


L.M.D(エルエムディー)のみなさんでした


競技の後のTAKAYUKI先生によるDancefunclassの模様は動画で...






105.jpg



●第2部エアロビックチームチャレンジ


チーチャレ_1

チーチャレ2_1

チーチャレ3_1

ポーズも決まっています!
総合優勝はTomobic Jr さんが2連覇を達成!!



090.jpg



●第3部フライト

フライト_1

元気いっぱいのユースの部



フライト2_1

一般の部のみなさんもがんばりました



●第4部仮装パフォーマンス&エア☆スター

熱いフライト部門の後は、ゆるーーく行きましょう
今回新設の仮装パフォーマンス部門はみんなにいろんな意味で
勇気をくれましたね~ そして喜太郎や工事のおじちゃんも参加した
エア☆スターは動画でどうぞ


kasou_1.jpg


仮装パフォーマンスは完全なりきっていた熟女キャッツアイさん


218_1.jpg





最後は会場全体が声を出して盛り上がりました!!







今年のレインボーカップいかがでしたか?
来年も是非ご参加ください

| 彩の国埼玉レインボーカップ | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT