埼玉県エアロビック連盟公式サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saitamacup2010

*お待たせいたしておりました、入賞者一覧をUPさせていただきました
 遅くなりまして、たいへん申し訳ありませんでした

IMG_6042.jpg

7月11日(日曜日)川口リリアメインホールにて
第15回サイタマカップが開催されました


IMG_6063.jpg

選手&観客含め2500名を超える方々のご参加で
熱気あふれる1日となりました

IMG_6052.jpg


●入賞者の皆様以下のPDFファイルからご覧ください

 ・第1部ダンスパフォーマンス 第2部チームチャレンジ は こちら

 ・第3部フライト は こちら

 

| サイタマカップダンスフェスティバル | 15:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

