埼玉県エアロビック連盟公式サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第15回レインボーカップ2010レポート

お待たせしました!
3月27日土曜日、さいたま市大宮武道館にて開催された
レインボーカップのレポートをお届けします。

今年は15周年記念大会ということで
見事!賞金を獲得した1チーム&1名の方々はこちらです


DSC07551.jpg


第1&2部で賞金を獲得した「Tomobic」の皆さん


そして、第3部フライト部門で賞金を獲得した


DSC07668.jpg


岩倉昌穂さんです


尚、当大会すべて入賞者一覧は以下のページからどうぞ

第1一部パフォーマンス部門
第2部エアロビックチームチャレンジ

第3部フライト部門


盛りだくさんで笑顔の絶えない1日でした
↓↓↓をクリックして、ゆっくりご覧ください!!



さて、15周年記念大会は、東洋大学のパフォーマンスからスタート!
はつらつとした演技で魅せます


IMG_4108_1.jpg


この演技はこのページで募集した、J1サッカーリーグのスタジアム応援の再現です


第1部パフォーマンス部門の総合優勝は..


DSC07548.jpg

「とらんぷ」の皆さんです。


DSC07557.jpg

パフォーマンス部門一般優勝の「anfiniy」さん


IMG_4145.jpg

チアーの「雛dools」のみなさなんもカラフルでしたねぇ~


第2部エアロビックチームチャレンジの総合優勝は..


IMG_4244.jpg


TOPページでもご紹介した「Tomobic」の皆さん


賞金は上記の2チームから抽選で選出、盛り上がりました!


他...


IMG_4238.jpg

頑張れ中高年パワーのSTEP by STEPはエンジョイ部門を制しました!


IMG_4265.jpg

若さ爆発の東洋大chaps

IMG_4247.jpg

「チームエムズ」さんはチームワークもバッチリです


IMG_4264.jpg

熟女パワーにあふれた 「Team UP field」さん


IMG_4227.jpg

笑顔がまぶしい「スマイル5」

どのチームも素敵な笑顔でした!!



1.2部終了後にはTakayuki先生による
 HIPHOPのファンクラス、当日受付に150名近い皆さんが参加


IMG_4272.jpg


レッスンは円になって、行われ和気あいあい..


DSC07528.jpg


Takayuki先生から「よかった」と選ばれた3名のダンスキッズ
(事務局がお名前失念していまいました、良かったご連絡ください)


DSC07532.jpg

最後はみんなでパチリ!
HIPHOPクラスはTakayuki先生もたのしみしています!
                   また来年お会いしましょう!


さて、後半戦のフライト部門


IMG_4282.jpg


リーダーは埼玉出身松澤泉美先生ががんばってくれました。
毎年恒例の野村健一郎先生は来年は復活です。
そしてサブリードは埼玉出身の戸張達徳先生


DSC07562.jpg

男性C部門の決勝の模様


そして激しい戦いの後は、たのしいパフォーマンスXで盛り上がりました


px_1.jpg


リーダーは田中小夜子・本間友暁先生です


DSC07640.jpg



レインボーカップ恒例の仮装のみんなも沢山参加してくれました
ちょっと前までレオタードで真剣エアロビックしていたんですよ~
戦いから解放されてすごく良い笑顔!


あっっと言う間の15周年大会でした。
みなさんお疲れ様でした!
20周年大会も楽しく開催できるよう、スタッフ一同頑張りますよ!


さて、そんなレインボーカップですが、
16回大会が決定しましたs


来年は2月19日土曜日大宮武道館開催です!


また来年お会いしましょう!

| 彩の国埼玉レインボーカップ | 18:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT