埼玉県エアロビック連盟公式サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

埼玉エアロビックエンジェルズ結成!

IMG_1939.jpg


先に当サイトで募集致しました。
J1リーグ大宮アルディージャ「エアロビック応援」について..


応募頂きました48名のエアロビックパフォーマーが
「埼玉エアロビックエンジェルズ」を結成。


今回参加した団体は6チーム。
・東洋大学・武蔵丘短期大学・ファイン(本庄市)・クリスクラスター(本庄市)
・アイム(富士見市)・東松山チビッコチーム(東松山市)
8月に数度の地域別、全体練習をを行いました



そして、8月29日Nack5スタジアム「大宮アルディージャVS鹿島アントラーズ戦」
にてエアロビックパフォーマンス応援をしました


a0067285_219813_1.jpg



当日は大盛況のなか、鹿島アントラーズに勝利!!
まさに勝利の女神となった「埼玉エアロビックエンジェルズ」でした


IMG_1944.jpg
(武蔵丘短期大学のみなさん)


IMG_1947.jpg
(東洋大学のみなさん)


エアロビックコンベンションとは違った場面での
パフォーマンスをクラブや地域、年齢をこえて多くの仲間と
分かち合った,楽しいパフォーマンス経験となりました。



| その他のイベント等 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT