埼玉県エアロビック連盟公式サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

●アートフルゆめまつりでエアロビックパフォーマー大活躍

先日、当ブログで公募させていただきました
エアロビックパフォーマーによる
さいたま市大宮区でおこなわれた
アートフルゆめまつりの模様をお伝えします。

今回は3名2チームの応募がありました。

まず朝一番、
大宮区役所前で行われたオープニングセレモニーでは
須藤芽衣さん 新井茉琳さん 小林芽生さんがこの日のために
「埼玉エアロビックエンジェルズ」というチームを結成。
サッカーJ1リーグ大宮アルディージャの応援歌を踊りました


IMG_9878.jpg


笑顔いっぱいで、マスコットのアルディくんも一緒に踊ります



IMG_9883.jpg


3人のエアロビックにアルディくんも脱帽!



IMG_9882.jpg


最後は記念撮影


そして、12時からは場所を大宮駅コンコースの特設会場に
移動してのパフォーマンス


まずは、とてもきれいなお姉様二人組とチーム「PSP」さん!
(ごめんなさい、写真がありませんでした!)


そして岩槻区から参加してくださったチーム「エキスポ岩槻」さん



IMG_9887.jpg


男性2名女性2名の息がぴったりです



IMG_9892.jpg


普段から、和やかに練習されているのことでしょう。
観客の方からは「男性のエアロビックは初めて見た!!よかった」の
声も...


IMG_9895.jpg


2ステージ目となる「埼玉エアロビックエンジェルズ」はさらに
のびのびとしたエアロビックを披露

この会場は観客の方がとても温かくのりもよく、終始手拍子をくださり
3チームの皆さんも楽しく踊ることが出来たようです



そして、最終会場は14:00からの
大宮西口DOMピロティ


IMG_9900.jpg


きれいなお姉様チーム「PSP」さん。
息のあった二人の女性らしいパフォーマンスでした


IMG_9899_1.jpg


最後はフレッシュな「埼玉エアロビックエンジェルズ」


IMG_9905_1.jpg


3ステージめも疲れ知らずの3人でした


いかがでしたでしょうか・
普段は、エアロビックといえば、コンベンションで演技を競い合うことが
多いことと思いますが、今回のように、パフォーマーとして演技を発表する
という機会はなかなか少ないと思います。
それだけに、緊張感あふれるコンベンションとは、またちがった
皆さんのちょっとリラックスした笑顔がとても印象てきでした。

SAFでは今後も機会をつくって、エアロビックパフォーマンスを
一般の皆様にアピールする場面を作っていきたいと思います

次回は是非是非皆様もご参加ください!

尚、大宮アルディージャ公式HPでも、アートフルゆめまつり
を紹介して頂きました こちら

| その他のイベント等 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT