埼玉県エアロビック連盟公式サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイタマカップ2016~エアロビック~ 申込受付ご案内

昨日行われました、サイタマカップ2016~ダンスフェスティバル~は大盛況に終えることができました。
心より御礼申し上げます。結果につきましては後日ご報告いたします。

さて、サイタマカップ2016~エアロビック~のご案内です。

 当初のご案内通り、この度、関東フライトエアロビック選手権大会と同時開催の為、競技エアロビック部門の定員に限りがございましたが、23日の時点で予想を上回るお申込みを頂戴いたしました。ありがとうございました。

競技の結果、募集枠を可能な限り増やせるよう調整ができましたので、申込用紙をお送りいただいた方においては受付をさせていただきました。

受付名簿
こちらでお名前をご確認の上、9月5日までに参加費のご入金をお願い致します。

さらに、追加募集のご案内です。

  *ユース2 *シニア女子 *シニア男子 *トリオ *プレユース 
   以上のカテゴリーを募集いたします

 募集期間は 9月1日~3日必着まで 限定 約 10 組 と致します。
 こちらも先着順と致しますので、申込期間中に締切とさせていただく場合もございます。

ご応募お待ちしております。

| サイタマカップエアロビック | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT