埼玉県エアロビック連盟公式サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAITAMACUP08からのお知らせ

事務局よりお知らせ及びお詫び致します

参加証、観覧券の発送と音源の送付について...

第1.2部については24日火曜日
第3部については26日木曜に
黒ネコメール便にて発送しておりますが、
特に第1.2部について、28日においても届かないとの
ご連絡が事務局に届いております。
至急、黒ネコ宅急便に確認しますとともに
未だ、参加証が届かないチーム様がございましたらたら
大変お手数ですが、メールフォームにてご連絡ください。

上記を受けまして、

音源の発送の締切に間に合わないというチーム様がいらっしゃいます
こちらのお知らせをご確認頂きましたら下記までお送りください。
6月いっぱいの締切りとなっております点、出来るだけ早めにと
変更させて頂きます。

参加者の皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

●送付先●
 〒337-0026 さいたま市見沼区染谷1-277-3
 埼玉県エアロビック連盟



| サイタマカップダンスフェスティバル | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT