埼玉県エアロビック連盟公式サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

●レインボーカップ2013にご参加のみなさまへ

2013.3.28 更新

この度はご参加大変ありがとうございます。
以下に何点かご連絡事項を記載させていただきました。
ご参照宜しくお願い致します。
また、情報が新しくなりましたら追記いたしますので(文頭に更新日時を記入します)
大会開催まで、チェックしていだけますようお願いいたします


【全体】

・第一便の参加証をお送りしました。まだ郵送されていない参加者の方
 も順次お送りさせて いただきますので今しばらくお待ちください

・参加証の記載に誤りがありましたら、恐れ入りますが事務局にお知らせください

・最終タイムテーブルはこちらです new017_07.gif

・カメラおよびビデオ撮影には許可が必要です。
 下記より撮影許可申請書をダウンロードし、必要事項を記入の上、
 撮影許可申請ブースまでお持ちください
 (当日の申請もできますが、事前書類提出にご協力ください)
 pdf 撮影許可申請書
 

 ・アリーナ内での携帯電話・スマートフォンでの撮影は全面的に禁止とさせて
 いただきますのでご了承ください


【1部について】


 フライト部門のゼッケン番号を下記にUPいたしました
 ご確認の上、当日受付にてゼッケン番号を申告してください
 尚、名前や部門の誤りがありましたら、ご連絡いただけますようお願いします
 pdf フライト部門ゼッケン番号一覧 


【3.4.5部について】

 ・演技順は下記よりダウンロードしてください
  pdf 3.4.5部 演技順一覧表new017_07.gif



 ・当日チームアピール文を下記よりダウンロードの上記入し受付に提出してください
  pdf チームアピール文 new017_07.gif

  
 ・当日の音源については、下記より音源チェックシートをダウンロードし、
 必要事項を記入し、また音源ケースには出演部門とチーム名を明記し受付にて提出してください

 pdf 音源チェックシート

 ・第4部チームチャレンジについては、舞台下エリア、10×10mにて演技をしていただきます。
 但し線審等はおりません。概ねの演技エリアとしてお考えください

 ・当日受付は以下の部門で行われます  
 
  久保田厚朗&隈川力FUNレッスン ¥1.000-

  れいんぼー_1
 

  
  フライト部門 一般¥4.000- ユース ¥3.000-
  両部門共受付開始は9:15〜です



【6部について】new017_07.gif


  
 無料公開レッスンのインストラクターが
 松沢泉美さん に決定しました!!

 meijimatsuzawa.jpg
 
 16:00開始予定です、みなさんレインボー2013のラストを盛り上げましょう
 アリーナにおあつまりください!



以上です よろしくお願いいたします


| 彩の国埼玉レインボーカップ | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT