埼玉県エアロビック連盟公式サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズキ埼玉県大会セミナーレポート

5月10日(土)片柳コミュニティーセンターに於いて
スズキジャパンカップ08埼玉県大会の対策セミナーが
行われました。


ユース45名 ユースコーチ3名 一般13名 計61名の
皆さんが、ルーティン練習をしました。



IMG_5748.jpg



前年度に引き続き、リーダーを務める
関根明治さん(左)、末原加寿世さん(右)が担当した。
笑い声もたくさんな、練習風景は続きでどうぞ....


IMG_5741.jpg


まずはユース。念入りにストレッチから..


IMG_5742.jpg


IMG_5747.jpg


真剣にリーダーの講習に聞き入る皆さん。

IMG_5750.jpg


一般の方のルーティン練習風景、真剣な練習の合間には

「東日本大会に行きたいかぁ~」

「お~!」



と合唱したり、和む場面も多々ありました。

最後、今日のセミナーは?

IMG_5758.jpg



バッチグ~


でした。


皆さん6月1日の埼玉県大会、頑張ってください。


| スズキジャパンカップ | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

