埼玉県エアロビック連盟WEB

埼玉県エアロビック連盟の情報サイトです

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

SAITAMACUP08からのお知らせ 

 

事務局よりお知らせ及びお詫び致します

参加証、観覧券の発送と音源の送付について...

第1.2部については24日火曜日
第3部については26日木曜に
黒ネコメール便にて発送しておりますが、
特に第1.2部について、28日においても届かないとの
ご連絡が事務局に届いております。
至急、黒ネコ宅急便に確認しますとともに
未だ、参加証が届かないチーム様がございましたらたら
大変お手数ですが、メールフォームにてご連絡ください。

上記を受けまして、

音源の発送の締切に間に合わないというチーム様がいらっしゃいます
こちらのお知らせをご確認頂きましたら下記までお送りください。
6月いっぱいの締切りとなっております点、出来るだけ早めにと
変更させて頂きます。

参加者の皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

●送付先●
 〒337-0026 さいたま市見沼区染谷1-277-3
 埼玉県エアロビック連盟




category: SAITAMACUP

tb: --   cm: --

△top

ナイスハートふれあいのスポーツ広場 小山大会レポート 

 

6月14日(土)栃木県立県南体育館にて、
障害のある人達のスポーツ大会が開催されました。
リードインストラクター前田八重子、アシスタント小黒伸予、江藤千恵子の3名で
参加。 午前中はミニ運動会で軽い汗を流し、
午後からは「みんなでアダプテッドエアロビック」を楽しみました。
選手とサポーターを含め、総勢参加者448名がひとつになり、元気いっぱい体を
動かし、大きな声が会場全体に響きわたり、お互い沢山のエネルギーを共有し、
楽しい1日でした。


◆ナイスハートふれあいのスポーツ広場 小山大会◆
   主催:全日本自動車産業労働組合総連合会
   (財)国際障害者年記念ナイスハート基金
   後援:内閣府、小山市、小山市教育委員会
   (社)日本エアロビック連盟

category: 08’レポート

tb: --   cm: --

△top

Saitamacup08について 

 

ご連絡致します。

◆1.2部の参加証および指定観覧券の一両日中に発送はさせて頂きます
  また、その際に音源の提出場所、提出期限等記載しておりますので  
  よろしくお願い致します。
  尚提出場所は昨年同様、提出期限は6月末日までとさせて頂きますので、
  事前におわかりになる方は、現時点で発送していただいて結構です。


◆尚、3部の参加証の発送はその後、今週中には発送予定です。


 ※不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせくださいませ。

  

  
  

category: SAITAMACUP

tb: --   cm: --

△top

第25回スズキジャパンカップ埼玉県大会レポート 

 


IMG_6323.jpg


6月1日(日曜日)さいたま市片柳コミュニティーセンターにて、
スズキジャパンカップ埼玉県大会が行われました。

当日は、昨日の冷たい雨が嘘のような晴天。

参加者は
・ユースⅠ 3名
・ユースⅡ 20名
・一般女性 19名
・一般男性 8名の選手が11月に開催される東日本大会目指して戦いました。
(尚、模擬参加は27名でした)


今回のコンペティションリーダーはお馴染み
末原加寿世先生と関根明治先生です。

IMG_6248.jpg



「みんな!東日本大会に行きたいかっっ!」
「お~」
のかけ声とともに、第1ラウンドが始まりました。



IMG_6275.jpg


第1ラウンドのユースの皆さん

IMG_62541.jpg



第1ラウンドの一般に皆さん

IMG_62821.jpg


決勝は舞台上で行われます。
まずはユースの皆さん

IMG_6296.jpg


一般男性

IMG_6313.jpg


一般女性

   IMG_6332.jpg


大変激しい戦いを制した


IMG_6335.jpg


東日本大会に進まれる皆さんです。

おめでとうございます。
次は全国大会突破を目指して、さらに頑張りましょう!

category: 08’レポート

tb: --   cm: --

△top

サイタマカップ2008対策セミナーレポート 

 

6月1日 さいたま市片柳コミュニティーセンターにて
サイタマカップ対策セミナーが行われました。

ユース60名 一般37名の皆さんが参加され
来る7月6日の本戦にむけて、フライトのルーティンを練習しました
 

しっかりポーズ!

IMG_6341.jpg



ユースの皆さん

IMG_6339.jpg



一般の皆さんも、はい!ポーズ。
右下、戸張先生のポーズに注目!これが今回のルーティンのヒントですよ

IMG_6346.jpg



今回の講師の戸張達徳先生と背後霊.....ではなく

IMG_6347.jpg


失礼!

あらためまして、今回の担当講師 関根明治先生&戸張達徳先生です。


皆さん、本戦目指して頑張りましょう~!

category: SAITAMACUP

tb: --   cm: --

△top

