埼玉県エアロビック連盟WEB

埼玉県エアロビック連盟の情報サイトです

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スポレク栃木レポート 

 

11月5日6日に行われた
全国スポーツレクリエーション大会
スポレク那須の埼玉県チーム「チームlovepan」のレポートです



20111105 (2)




今回で最後となったこの素晴らしい祭典に、
埼玉県チームとして参加させていただきましたこと、本当に感謝しています。



20111105 (4)



私たちのチームlovepanは、毎週金曜日の午後に見沼区の片柳コミュニティーセンターで
スポーツエアロビックの練習会に参加しているメンバーです。
家庭と仕事の合間に時間をみつけ練習に励んできました。練習以外での演技は、
今回が初めてで・・・メンバーの中には数日前から食事もろくにノドを通らず眠れないほどの日が
続いていました。
ドッキドキのド緊張の本番!!会場の皆様から温かいご声援をうけての演技。
夢中でステップを踏み何だかわからないまま気づけば笑顔で最期のポーズ!
振り返ってみてもあまり覚えていない・・・
だけど、お互いの笑顔に安心し励まされ演じ終える事ができました。仲間に感謝(*^_^*)



20111105 (1)


東北地方からの参加チームも大きな感動と素晴らしい魂のパフォーマンスを披露して下さいました。


supo2011-11-06  (2)


最終日の朝、大きな虹が那須の空にかかりました。
エアロビックがいつまでも人と人とを結ぶ虹のようなかけ橋となり、
誰もが愛する愛される生涯スポーツでありますように願いました。



supo2011-11-06  (1)


次は、采の国さいたまレインボーカップ!! チャレンジしたいと思います(^O^)/


20111105 (3)



最期になりましたが、参加にあたりお世話になりました多くの皆様にこの場をおかりして
改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


以上
 

高倉 亜樹

category: 11’レポート

tb: --   cm: --

△top

●第28回スズキジャパンカップ埼玉県大会 

 

6月5日土曜日 片柳コミュニティセンターに於いて
スズキジャパンカップ埼玉県大会が行われました


cnt_indexphoto.jpg


・AG1   40名
・AG2    8名
・一般女子 11名
・一般男子 5名
・模擬参加 15名 合計79名 が東日本大会を目指して参加しました


033.jpg


リーダーは松沢泉実さん 関根明治さんが担当


20110605 (3)


20110605 (2)


20110605 (4)


20110605 (6)


20110605 (7)


20110605 (8)


20110605 (1)
  

category: 11’レポート

tb: --   cm: --

△top

第28回スズキジャパンカップ埼玉県大会対策セミナー 

 

平成23年5月15日土曜日片柳コミュニティセンターに於いて
第28回スズキジャパンカップ埼玉県大会対策セミナー
が行われ、一般14名ユース43名が参加しました

category: 11’レポート

tb: --   cm: --

△top

